ピアノ教室発表会無事に終了いたしました

2016年7月23日、鎌倉芸術館にて発表会が開催され、無事に終了いたしました。

 

懸命に準備をして、自分らしい演奏を披露してくださった生徒の皆さんに心から拍手を送りたいと思います。

また、生徒さんを支えてくださったご父兄の皆さま、ご来聴いただきましたお友達やご親戚の方々にも感謝申し上げます。

 

終演後、ご父兄の方々からサプライズの豪華な花束を頂戴し、どんなに嬉しかったでしょう!

 

ただいまCDやDVDを作成しております。夏休み明けには出演してくださった皆様にお渡しできると思いますので、また励みに頑張ってもらえたら私も幸せです♪

 

次回はどんな発表会になるか、今から楽しみにしております。